2011年04月11日

FXについて いつか戻ると信じて損ぎり出来ない妹 為替に絶対など無いのだから、損...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nyan_nyan_nekodashさん

FXについて

いつか戻ると信じて損ぎり出来ない妹
為替に絶対など無いのだから、損ぎりはするべきと思いますが、
損ぎりした後で回復すると、「ほらやっぱり戻った!切らなきゃよかった!」と、あたかも自分の読みが当たっていたかのようにいいます

たかが数カ月くらいの経験で、中途半端な知識を詰め込んで、証拠金の半分くらいのマイナスポジを抱えても、「いつか戻る」を言い張ります。

マイナスポジ→周りから言われて損ぎり→損ぎりしなきゃよかった!→マイナスポジの繰り返し

利益は少額で数で稼いでいるようですが、一回の損ぎりがでかい金額なのであまり儲からないようです

今の所は周りに流されて損ぎりしなければ負けはなかったわけですが、
そんなのずっと続かないと思うし。。



リスクをわかってないみたいで、なんとかわからせる方法などありますでしょうか

実際貯金もないらしく、仮に借金になったら親に迷惑がかかりそうです





ベストアンサーに選ばれた回答


wmtwuxp8さん


うーん、この問題は難しいよね。10年以上やっているけど、最近は、損切りは、必要、と考えている人かな。
あと、成功している人は、損切りの重要性を皆言うので、そりゃ、素直に従うべきかなと思いますよね。

で、分らせるには・・・、うーん、痛い思いを何度か経験しないと分らないかなぁ・・・。
俺も、そうだったし。でも・・・、それでも、損切りって、本当に必要なのか?って、思うときは幾度もある。

実際に、俺が大損したケースも、2回を除いて、全て復活しているから。まぁ、その2回は、放置しておけば、間違いなくロスカット。

けど、その他は、そのまま持っておけば大儲けだったというおまけ付・・・。けど、多分、復活した、やれやれ感から、その取引は見事のまでの損大利小の取引で終わっているだろうね。なので、結果としては、損切りは必要と思ってます。
復活したあと、利を伸ばせるだけのメンタルがあるのなら、分らないね、本当のところは。
スキャルなんかでやっていると、なんか、FX会社を儲けさせている気もするしね。

まぁ、どこまで行ってもFXは運の要素が付きまとう。プロで何年か無敵でも、ある日突然破産する人がいるし、人生を賭けてやるほどのもんじゃないと言う事かな?

まぁ、どちらにしても、マイナスポジを所持しておくのは、精神的に良くないよ。日常生活にまで悪影響を及ぼしかねない。
FX中毒、って言葉があるけど、俺も、最近までそれに嵌っていて、FXが生活の中心みたいになっていた。まずいよ、この状態は。

先月も、月の後半までに、70万儲けて、月末に、10万と、30万円の大負けをして、結局、30万円儲かった、って寸法ですけど、その間、生活のリズムは滅茶苦茶になってた。今は、肉体的にも精神的にも、ボロボロです。
4月は、・・・、なんか、もう疲れちゃって、やる気がしないのね。多分、やらないな。月トータルで30万儲かっていることより、一日で30万負けたショックのほうが大きいから。

これじゃぁ、ダメだよね、何の為の金儲けか、分ったもんじゃない。過去にさ。っても、ここ半年なんだけど。iphoneいつでも取引が出来るようになったのが、痛い。いわゆる、ポジポジ病に嵌っちゃったわけ。それと、扱える金額がでかくなってきたし、また、それで、大勝ちしたのが・・・、その後の金銭感覚を狂わせてしまいました。

損切りが遅れたせいで、320万の損失を出したことや、200万の損失を出したとき、ほんま、人生終わったかと思ったよ。
たった2日で、はぁっ、って感じだよ。その時も、明日になれば、復活するはず、とか、期待を持って、ヤケクソになって寝たんだけど、まぁ、天は味方せず、って事だよ。で、その2日後には、片方は、復活してました。けど、200万のほうは、持ってたら間違いなくロスカットです。

おそらく、損切りの重要性は、この日常生活のリズムを保つ、って点にある。復活するか、逆に悪化するかのギャンブルを避ける為にやるもんだ、のめり込み過ぎないように。ってことだと思う。

仮に損を確定してもさ、明日は明日の風が吹く、ってプラスに考えて、寝たほうが、どれほど人生が楽しいか分らない。
このポジションは、だめだったけど、次こそは、ってプラスに考えて、仕切りなおしたほうが、どれほど人生が楽しいか分らない。

まぁ、説得としては、FXって楽しい?って質問から、生活に破綻をきたしてないか、確認してあげることかな。
マイナスポジションを抱えているときの気持ちは、どうよ?
で、今俺が、上に書いてあるような、生活あってのFXって事に、気がつければ良いのかなと。
それには、損切りは、必要だよ。人生、自分の都合だけで動くわけじゃないから。って話。

あと、貯金がないのに、やるもんじゃないよ、FXは。まして、借金なんて言語道断だな。それは、一線キツク言い聞かせてさ。
それ以上なら、痛い思いをさせるのも、ある意味、優しさなのかもしれないよ。

まぁ、幸いロスカット制度のお陰で、そこで冷静になれれば、借金まではしないでしょ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159129951
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「円高か円安か」専門家も分かれる 「70円台から90円台」まで幅広く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000007-jct-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 23:03| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXとCFD◆ どちらが稼げると思いますか? CFDではFXをはじめとする為替相場や 株価...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。fnoo5o5hさん

FXとCFD◆
どちらが稼げると思いますか?

CFDではFXをはじめとする為替相場や
株価指数や債権、株価指数、商品先物も取引が可能です。

しかしFXではツール等が活用しやすい環境にあり、
FXの個人投資家としては売買しやすい投資の1つです。

FX手法の中でもスキャルピングが
一番FXで利益を出しやすいと無料動画が配信されており、
このような無料FX情報が充実しているのもFXです。
http://bit.ly/hFgVMQ(無料動画)

両方ともレバレッジ投資ができるので、
小額投資でハイリターンの狙える投資なので
FXとCFDのどちらで売買しようか迷っています。

FXとCFDとでは、どちらが稼げると思いますか?
また攻略法も考慮に入れ、どちらが売買しやすいと思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


masa_okajimaさん



どちらも損をすると思うが

愚問だよ
どちらも稼げる可能性があるし、損をする可能性も高い



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358764418
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<次期戦闘機>提案希望書を決定 13日に企業向け説明会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000136-mai-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 22:14| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXはよく考えると資産運用でも投資でもなくギャンブルだと思い初めました。気づく...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。pleasuremarineさん

FXはよく考えると資産運用でも投資でもなくギャンブルだと思い初めました。気づくのが遅かったですが運の要素がかなり強いと思います。 やはり所詮信用取引だから大損する人が多いのではないですか?勝ってる人は投資というだろうけどやはりギャンブルか。どちらの意見も教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


shin1nakamuraさん


FXはゼロサムゲームで、一般的には負けている人が9割になると言われています。FXはギャンブルです。勝っている人も居ますが、勝ち続けている人になると少なくなります。投資ではなくて投機、ギャンブルですね。クリック証券のトレードアイランドを見ると(口座開設していなくても見れます)派手に勝ったり負けたりを繰り返している人がいます。継続的に勝ち続けている人になると、極少数になると思われます。資産運用は株などのプラスサムゲームでやる物です。インデックス投資にすると派手に勝つことは無いでしょうが、長期的に見ると堅実な資産運用になると思われます。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159749201
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


またもや余震でリスク回避的に、米暫定予算も1週間だけは通った!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110411-00000301-zai-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 21:09| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXの税金について クリック365の方が得との記載を良く目にしますが。。 FXの税...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。perotapokotaさん

FXの税金について クリック365の方が得との記載を良く目にしますが。。
FXの税金(所得税)についてご意見をお伺いたいと思います。

クリック365は税率が常に20%で、得ときいていますが、
店頭の場合でも、自分の給与とFXの利益を合わせた金額が税率が20%の範囲であれば、
基本的に支払い金額はおなじではと思っております。さらに税率20%の場合、空除額で42万7500円が空除されると
おもいますので、店頭のほうがとくなのかな?とも考えてしまいます。

例えは、給与の課税所得が300万 FXの利益が200万の場合の支払い金額を店頭とクリック365で比較して
どちらかお得か教えていただけると非常にたすかります。




ベストアンサーに選ばれた回答


southern_africa_2010さん


perotapokotaさん

仰る通りです。
FXの利益が少ないうちは総合課税である店頭取引のFXの方が税金は安くつきます。
利益が多くなれば分離課税である取引所取引のFXの方が税金は安くなります。
分岐点は、どこかにあります。
単純に考えると、総合課税の場合住民税の税率が10%ですから、所得税が10%であれば、分離課税と同じになります。
分離課税はしょとくぜい15%じゅうみんぜいん5%。
所得税が10%となるのは、課税所得が195万〜330万です。
ただし、分離課税にはもう一つメリットがあります。
それは、損失が出た場合、3年間繰り越しができることです。
総合課税では、損失は繰越できません。


>例えは、給与の課税所得が300万 FXの利益が200万の場合の支払い金額を店頭とクリック365で比較してどちらかお得か教えていただけると非常にたすかります。
総合課税(店頭)の場合
課税所得=300万+200万=500万
所得税=500万×20%−427,500=572,500
住民税=500万×10%=50万

分離課税(クリック365)の場合
総合課税=300万×10%−97,500=202,500
分離課税=200万×15%=300,000
所得税=502,500
住民税総合課税=300万×10%=30万
住民税分離課税=200万×5%=10万
住民税=40万

分離課税のくりっく365の方が17万ほど安くなりますね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059767000
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SBI証券、取引で被災地支援「共同義援金プロジェクト」発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000008-scn-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 19:54| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■■FX会社の選び方 FX会社で一番良いFX業者、一番約定力が高いFX会社(F...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kuninikasさん

■■FX会社の選び方 FX会社で一番良いFX業者、一番約定力が高いFX会社(FX証券会社)はどのFX業者ですか?マネーパートナーズ評判サイバーエージェントFX口コミFXプライム評価外為オンライン口座開設
について教えて下さい。FX口座開設オススメランキングのFX口座比較ページに載っていたFX口座人気ランキングで1位・節税対策万全・スワップ高水準・デイトレにも最適!全てにおいてFX業界最高水準!FXするならまずはココで開設すべし!外為オンライン2位・約定力NO1のFX業者マネーパートナーズ3位・1万円から取引ができる【サイバーエージェントFX】4位・取引システムが高評価FXプライム
5位・1000通貨から取引OKヒロセ通商【LION FX】という順位になっていましたが、一番良いFX会社、一番使いやすいFX業者ランキングはこれでいいのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


isizaki_naomi_putiloveさん


下記の回答がとても参考になりました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057772695

FXランキングは、サイト運営者の見解によって順位がばらばらなので、信用できるサイトと信用できないサイトがはっきり分かれますね



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058706115
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マネックス証券、スマートフォン向け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000029-scn-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 19:15| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXって 高校生でも できるのですか? また 高校生でも FXは可能なのでしょうか? ...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kara5799さん

FXって 高校生でも できるのですか?
また 高校生でも FXは可能なのでしょうか? そして はじめに かかる費用なども 教えていただければ 幸いです。

おこずかい稼ぎ程度の 利益で かまいません。 欲を言えば 月10万欲しいですが 無理と思うので まず最初は 2,3万から はじめようと思います。

宜しくお願い致します。




ベストアンサーに選ばれた回答


fxmufjさん


現在高校生でFXの取引をしている者です
FXは高校生では基本的にできません
親の口座で取引する方法ぐらいしかないと思います。
投資に理解のある親ならば高校生の質問者さんでも可能です
親を説得できれば可能です。
初めにかかる費用ですが、各業者の最低証拠金というのを参考にするといいと思います
いろいろな業者ありますのでHPにて自分で確かめてみてくださいね^^
来年レバ規制ありますんで、
現在表示されている最低証拠金の倍額かかると想定すればokです

>欲を言えば月10万欲しいですが無理と思うので まず最初は2,3万からはじめようと思います。

少々分かりにくいのですが
まず最初は月に2,3万円欲しいという意味ですか?
最初から無理というつもりはありませんが
簡単に儲かると思ったら大間違いな世界です
分かっているとは思いますが、損する場合だってあるし
確かに1クリックで取引はできますが
実際はそんな簡単なものではなく、相当な精神力を使い本当に大変な世界です
簡単に儲けたい、そのような気持ちがあるならお勧めしません
でももし、真剣に相場で勝ちたいという思いがあるなら
親御さんを説得し、大きく儲けてくださいね
まず最初は仮想なマネーで取引する
バーチャルFXやデモFXでFXを体験してみることをお勧めします
ただ仮想取引で勝っても、勘違いしてはいけませんよ・・・
ここ大事なとこです!!
応援してますがんばってくださいね^^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459722374
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ドル、海外安引き継ぎ84円台に下落=午後は動意欠く〔東京外為〕(11日午後5時)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000002-jijc-brf


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 17:47| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXとMMFの違い。 証券会社で、MMF用に豪ドルを買おうとすると1豪ドル買うのに片道...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。qsqwswswsさん

FXとMMFの違い。
証券会社で、MMF用に豪ドルを買おうとすると1豪ドル買うのに片道50銭必要となります。

FXで豪ドルを買えばスプレッドもっと安くすんで、MMFのように利息がつくのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ado1066aet2さん


類似の質問が何度か出ていますが、FXを外貨預金や外貨MMFの代わりに使うのは推奨しません。
確かにFXは為替手数料が安いですが、同時にマイナスや問題点もあります。

●FX投資にはある程度のまとまった金額が必要である。
多くのFX業者は1万通貨単位(例えば米国ドルなら1万ドル=約100万円)の取引になります。1000通貨単位の取引を認める業者もありますが外貨預金や外貨MMFなら1ドル以下の単位で預け入れ、引き出しが可能なのに比べると圧倒的に柔軟性に欠けます。

●FX業者の信頼性の問題。
FX業者は銀行や証券会社よりも簡単な審査で設立出来るようです。また最近になって導入された投資なので法律の整備や財務省の検査が追いついていません。その為にかなりいい加減な業者も多く、何年か前には4件のFX業者(エフエックス札幌、アルファエフエックス、日本ファースト証券、ニッツウトレード)が突然倒産していずれの場合にも顧客が預けていたお金の回収は絶望的になっています。その後も金融庁の検査で数々の問題点が指摘されるなどFX業者の信頼性の問題は完全に解決されていません。そもそもしばらく前まで商品先物などで詐欺も同然の強引な営業や取引で度々営業停止を喰らったり、裁判を起こされたり、社会的な批判を浴びてきたような「や」の付く商売の人たちのビジネスではないかと疑われるような業者がFXもやっていますといった業者は今でも数多いのす。
テレビで散々CMを流しているFX業者の中では大手と思われる業者でもこの手の過去に問題がある業者の場合が多いです。
さらにFX業者は一時期は150社ぐらいあったようですが、明らかな過当競争状態で結局撤退が相次いでいます。ネット証券が40社ぐらいですからおそらく何年かすればネット証券と同じかそれ以下の数しか生き残れないでしょう。自主廃業の場合ならお金が返ってこないということにはならないでしょうが為替相場悪い時期でも強制的に口座の解約を迫られることになりますから問題は大きいのです。

●スワップ金利はマイナスになる可能性がある。
レバレッジ1倍でもFXをやるなら形式上貴方のお金が直接外貨に投資されることにはなりません。FXでは通貨ペアと言って一方の通貨でお金を借り、もう一つの通貨を買います。例えば円でお金を借り、ドルを買います。だから得られる金利はスワップ金利と言って円金利とドル金利の差になります。円の金利は長い間非常に低いですから円を売って外貨を買うならスワップ金利は必ずプラスになるはずだったのです。
しかしリーマンショックの金融危機で各国の金利が下げられる一方で為替相場が乱高下するようになると様子が変わりました。円売り・ドル買いでもドル資金の引き受け手がいない為にスワップ金利がマイナスになるということがしばしば起きたのです。大地震のあともFXの円売り・ドル買いスワップ金利はマイナスになっているようです。豪ドルについても将来的に金利がマイナスにならないという保証はどこにもありません。これに対して外貨預金や外貨MMFではどんなに金利が下がってもマイナスになることはありません。

●税金の問題。
外貨預金や外貨MMFならば金利に対する税金は自動的に源泉徴収されます。しかしFXの場合には金利についても税務署に申告する必要があります。
少額の投資ならば申告が必要なほどの利益が出ることはないかもしれませんが、大きな金額を動かしたり、レバレッジを掛けたりすれば申告が必要になるのです。為替差益がある程度以上出た場合には外貨預金でもFXでも申告納税が必要になります。
貴方が自営業等ならば申告の面倒はあまり感じないかもしれませんが、申告の必要のないサラリーマンやその家族等なら税務署に出向いての申告はかなり面倒でしょう。健康保険や年金や控除に響いてくる可能性も出てきます。
税金を考えると最も有利なのは外貨MMFです。金利に対して20%の源泉徴収課税になるだけで為替差益は完全に課税対象外です。

結論として貴方が夜も寝ないで毎晩パソコンのモニターに張り付いて為替市場に参加して短期の売買というギャンブルをやりたいならばFXは絶好の手段でしょう。但しFX参加者の中で勝者になれるのは10%程度、残りの90%は敗者となっているのが現実です。
しかし単純に為替手数料が安いからという理由で外貨預金や外貨MMFの代わりにFXをやるのは間違っていると思います。初心者ならば税制上の有利が大きい外貨MMFを推奨しておきます。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057994200
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


日本売りをするのは忍びないが、どこかで円売り参戦せねば!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110406-00000301-zai-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 17:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者です!FXをこれから初めてみたい!と思ってます。 と言うのも先日の地震の...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。eklrrnyywuさん

FX初心者です!FXをこれから初めてみたい!と思ってます。
と言うのも先日の地震の影響で友人が今回の円高に「史上最高値の円高!FXでこんなチャンスはめったにない」と言ってました!
これって、日本円が急激に上がることによって、FXをこの事態に便乗すれば一気に大きな収益になると言う事でしょうか??
だとすれば今から始めておいたほうがいいですよね?前にテレビで株で一気に大儲けして億万長者になった人のことを放送しているのを覚えてて、今回の円の変動を受けもしかしたらって思いました。

FXに凄く興味があります、初心者なのでFXをどうやって始めればいいかわかりませんし、FXのサイトも多すぎてどのサイトを選べばいいのか初心者の私にはよくわかりません。FXに詳しい方教えて下さい!!
知恵袋なら正しい情報を教えてくれるかも知れないと思い質問してみる事にしました。
FXに詳しい方いてましたらぜひ教えて下さい!!
補足追記:FXを始めるにあたってできるだけリスクを少なく始めたいので、今ならキャンペーンとかもしてる人もいてるのではないでしょうか?。オススメのサイトとかありましたら教えて下さい。



ベストアンサーに選ばれた回答


cee3yama3さん


まず間違っているのは、円高円安が急速なときは初心者は控えるべきという事です。
これは証拠金(証券会社に預入するお金)に余裕がなくなることが多いからです。
また、このような時期は大抵ニューヨーク市場での為替トレードが群集心理からの見解を超え国家レベルになることが多く、もしも放置した場合は多額の損失を抱える危険性があるからです。
私も今は一時休憩中です。
ちなみにFXで食べているので困ったものです。
ブログに簡単な事が書いてあります。
初心者の方であれば参考になると思います。
のぞいてみてください。
http://ameblo.jp/cee3ga777da/entry-10825283752.html
お勧めの証券会社はクリック証券です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358469528
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マネックス証券、最短2タップで注文が完了する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000066-zdn_m-mobi


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 16:11| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者10万円即日稼げる?? って知恵袋のスポンサーのところにもありますが、...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。odcaxljbscさん

FX初心者10万円即日稼げる??
って知恵袋のスポンサーのところにもありますが、FXって本当にそんなに稼げるのですか??
この知恵袋でFXの質問を見ててもFXはやらない方がいいとか、初心者には難しいからやらない方がいいとかよく見るのですが、ではなぜ解答してくださってる方はFXをやられているのでしょう??FXは初心者には始めやすいとか、ハイリスクハイリターンだから危険だとか、結局FXを私はまだ始めたばかりだから全然わかりません。

FXの口座を作ってる会社によってもやっぱり変わってきますか???FXの事まだよくわかってないので良かったら教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


ovtcqvnkdeさん


今回の地震の影響で今始めた人は儲かったみたいですが、以前からやっていた方はドルが暴落したため損したみたいです。
まぁ地震の後すぐにドルを円に移した人は利益があったでしょうね。
FXと言うのは、やってることの「8割方がチャンスの到来を待つ」ことです。
このチャンスを見極める事も経験が大切ですので、まずは体験的にFXをする事の出来るところから始められてはいかがでしょうか?
その後は何度も損をしたり、利益が上がったりを繰り返してFXで成長して行って下さい。初心者の頃はだれも右も左もわからないものです。諦めずに頑張って取り組めば段々と知識と経験がついてきて、気がつけば空いた時間にちょちょいっとできるようになります(※ちゃんとトレードは見ておかないといけませんが!!)
今FXを初めて資産を失ったら本当に苦しいならやらない方がいいかもしれません。それくらいのリスクがあります。FXはちゃんと勉強しているプロでも読み間違えば大きく資産を失うのです。お金の余裕があるなら趣味的に始めてみるのがいいと思いますよ。
まぁ今は何を言っても分からないでしょうか、一度FXも自分の力でやってみるのも勉強になります。頑張ってみて下さい。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
FXの有名な会社を網羅したサイトです。FXの口座を作る際に参考にして下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459535879
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【BARKS編集部レビュー】BOSS eBAND JS-8はアマチュアギタリストが夢に見たプレーヤー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000726-bark-musi


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 15:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主婦です。FXに興味があります。 同じ主婦の方でFXを既にやられてるって方いてます...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。etrvyvzccqさん

主婦です。FXに興味があります。
同じ主婦の方でFXを既にやられてるって方いてますか??私は投資経験がなく、前からやってみたいなとは思ってたんですが、なかなか機会がなくて始める事ができませんでした・・・
同じ株や投資のなかでもFXが一番簡単に出来ると聞きました。専業主婦として子育てや家事の傍ら少しずつ勉強しながらできたらいいなと思ってます。
ただやはりFXなどの投資は知識がないとやらない方がいいのでしょうか???
主婦でもFXで稼いだりすることはできますか??本当にこんな質問ですみません。最近よくFXの話を聞くので私も興味を持ってしまいました。とりあえず知識をつけながら始めてみたいと思ったのですがどうすればいいでしょうか??
主婦は忙しいって言ってもそれなりに時間もあるし、空いてる時間をもっと有効活用したいと思います。子供がまだ小さいから外に働きに出ることもできませんし、投資を今から勉強して将来は投資でもお金を稼げるようになって行きたいと思ってます。

同じような主婦の方で、すでにFXなどの投資をやって稼がれてる方はいてますか??
よかったらアドバイス下さい。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


umfnaalucoさん


正直、初心者の方には、いきなり始めるよりもFXの本を一冊よんでからFXを初めて貰いたいと思もってます。が、それでは答えにならないので、FXで稼げるかどうかについてですが、答えは稼げるです。
ただし、殆どの人はちゃんとしたトレードの方法を知らずにやってしまうため上手くいかないのです。

FXは外貨取引の事で、例えば1ドルが100円の時に買い、1ドルが110円になった時に売れば10円の儲けがでます。また他の外貨取引では円を売って他の外国通貨を買い円を買わないといけないのですが、FXではFX業者を通す事により、外貨通貨を持っていなくてもドルを売り円に変えることが出来ます。これがFXの特徴です。
またFXには、売り買いによりスワップポイントという金利が貰えます。
ポイントを抑えると、

@FXは外貨預金と比べて手数料が非常に安い。

A外貨預金と比べて少ない資金ではじめる事ができる。
レバレッジと言うのをかける事によって手元に1万円しかなくてもその何十倍相当の金額を運用することができます。

B他の株と違って、0円になる事は無く、今のレートから半分の金額に落ちる事も非常に稀です。損額が大きくなると強制的にロスカットされ、それ以上の損が発生しないようにしてくれます。

CFXを続けるとほぼ毎日スワップポイントを受け取る事ができる。
※例えば、1万ドルの買いであれば、毎日80円(額は毎日変動します)を受け取る事ができるのです。多少為替レートが下がったとしても、長期間運用することでスワップポイントで利益が出ます。

これらを踏まえ株などの初心者の方にもFXは初め易いと言うことでしょう。
FXは多儲けすると言うよりも上手く資産を運用することで利益がでますので、1回の多儲けを狙うより長く利益を出すことを目的にした方がいいです。
参考まで、私がウォッチしているFX口会社情報のまとめページです。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
現在、キャンペーン中で口座開設をすればお金やそれに相当するポイントがもらえるので、FXをこれから始められるなら口座だけでも申し込んでおいたほうがいいでしょう。
また、1社だけだと取引が止まる可能性もあるので口座を持っていない人は2〜3開設するのが望ましいです。
しっかりと勉強をしながらFXを極めて行って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258552012
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ECB声明に追加引き締め余地入るかに注目、ユーロ高は短期調整も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000776-reu-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 14:15| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX会社の選び方。 FX会社はどういう基準で選ぶのがいいと思いますか?? とり...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。zspeysdurvさん

FX会社の選び方。
FX会社はどういう基準で選ぶのがいいと思いますか??
とりあえず有名なところでDMMでFX口座を作ろうかと考えているのですが、他にもお勧めのFX会社はありますでしょうか??
大体2〜3個口座を開設した方がいいと聞いたので、一つはDMMでと思ったのですが、他のFX会社などは全然わからないですし、サイトでFXで検索しても、FX比較サイトが多く出てきてどどれがいいのかの情報が得れません・・・。
FXを今後するにあたり、信用のできるサイトを選びたいので、ぜひよかったら教えて下さい。
また、最近はキャンペーンをやっているFX会社も多いようなので、お得なFXサイトも合わせて教えて頂ければ嬉しいです。

もし良かったらお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


mujlgedddsさん


FXの口座を開設する際に選ぶ会社ですが、キャッシュバックやギフト券が貰えると言ったキャンペーンをしているところを基準に選べばいいのではないでしょうか?
大手の有名なFX会社でもキャンペーンをしているところも多いので、参考にしてみて下さい。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
こちらのサイトは各FX会社のキャンペーン情報をウォッチしているサイトです。
きっと口座開設の役に立つと思います。参考にして下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159537126
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東京外為市場・正午=ドル85円前半で足踏み、豪ドルは29年ぶりの高値更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000781-reu-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 12:52| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXで最近儲かる人が多いみたいなので興味があります。FX取引会社でオススメの会社...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。eldnbqbnnyさん

FXで最近儲かる人が多いみたいなので興味があります。FX取引会社でオススメの会社はありますか??
FXには以前から興味がありましたが中々始める事ができませんでしたが、今回はFXを始めるチャンスではないでしょうか??と言うのも今回の地震で円が急上昇!このチャンスにFXを始める人が多くなると予想できるのでFX会社によっては色々なキャンペーン、かなりお得なキャンペーンどを実施するのではないでしょうか??そうなると、FX自体を安くスタートする事ができると思いました。

FXを始めるに当たり、どのFX会社を利用するのが得策だと思いますか??またキャンペーンの内容なども知りたいです。
数あるFX会社の中でも、できるだけお得なキャンペーンを実施していて、安心できるFX会社を利用したいので、FXに詳しい方教えて頂けないですか??

有名なFX会社はDMMしか知らなくて、もっと多くのFXの会社を知りたいです。FXに関しては知識も少ないので、その点も考慮して親切に対応してくれたりするところなら嬉しいです。数が多くあるので一人ではやはり決めかねていました。

よかったら詳しく教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


evowokdkaiさん


現在は日本円が上がってドルが下がってますが、今後またドルが上がってきます。
今はドルかニュージーを何も考えずに買っておけば直近ではわかりませんが、年内には損することは限りなく0に近いといえます。またそれ以上に、今回のような有事では質問者さんのおっしゃるような「儲ける」というよりも重要なのが「資産の保全」なんです。ここから長期的に見れば間違いなく円安に動き、インフレが起きます。
単純に、円だけで保有している人の資産は大きく下がると言うことです。ドイツやアルゼンチンでは物価が何十倍、何百倍にもなってしまいました。簡単に言うと100万円持っていても1万円の価値などになってしまうということです。
FXに関してですが、こちらのブログに紹介しているFXサイトを参考にしてみて下さい。

http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html

今回の件でFXの需要がかなり上がっています。今回の円高は「戦後最高値」だそうですね。その事に気がつきFXを始めようとしてる人が今多いです。
今後のインフレ対策として資産を早めに逃がしておく必要があるのです。もちろん儲かるとは思いますが、それは円だけで持っている日本人全体が大損するので、そのときにしっかりと資産を逃がしていた人たちがお金を手にすることになります。
FXをする口座を持っていない人は2〜3開設すること(1社だけだと取引が止まる可能性も)、口座を持っている人はすぐに取引で
きるように何十万円かだけでもそこにお金を移しておいていつでも動けるようにすることをお奨めします。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258471922
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ドル85円前半で足踏み、豪ドルは29年ぶりの高値更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000782-reu-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 11:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者です。FXの仕組みも分からないままFXを初めてしまったので、基本的...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。odcaxljbscさん

FX初心者です。FXの仕組みも分からないままFXを初めてしまったので、基本的な質問で申し訳ないのですが、今口座開設までしていてそっからどうすればいいのかわかっていません。
とりあえず、これからどうすればいいのでしょうか??FXはおろか投資自体が始めてでどうすればいいのかわかりません。
FXは初心者でも始めやすいし大儲けできる可能性もあるから今やるならFXだよという言葉に載せられて口座まで作ってしまいました。FXの口座をつくったまでは良いのですが、ここでFXの質問を見てると初心者には難しいのかな・・・?って思ってしまいます。

これから私はどうすればいいのでしょうか?勉強しながらでもFXを続けた方がいいですか?FXをずっとやられてる方は最初どんな感じでFXを始められたのでしょうか??

ただ勢いでFX口座まで作ってしまった素人ですが、アドバイスお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


ovtcqvnkdeさん


止めといた方がいいと言ったらそれまでかもしれないので、一応初心者の質問者さまにアドバイスをしたいと思います。
FX口座を何も考えずに作ったのは痛いですね。取引先のFX会社がどういう会社かも分からずに取引するのは危険です。
FXの相場はプロが作る大きな値動きがあるので、上手くそれにのっかれば初心者の人でもFXで利益を出す事ができます。
基本FXはチャンスが来るまで待つ事が基本ですので、その間しっかりトレードを見て、またFXを勉強して行って下さい。
そのうち自分のリズムが出来てくるのでそれまでは下手に動かないことですね。
今回は地震の影響からか、FX業界でも大きく動きがありましたが、そこに振り回されずタイミングをじっくり見る事です。
今後円安がやってくると思われるので、資産を海外に逃すと言う感じで今はトレードするのがいいのではないでしょうか?

それとFXのサイトはしっかり選んだほうがいいと思います。
こちらのサイトにFX会社のキャンペーン情報と概要があります。どのサイトも有名な会社ばかりなので信用がおけます。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
良かったら参考にして下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159535396
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


交換レンズ風の「ニコン純正」タンブラーが発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000051-impress-ind


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 11:07| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX比較サイト】 これからFXを始めたいと思ってる初心者です。 どこのFXサ...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。qefhjfdrloさん

【FX比較サイト】
これからFXを始めたいと思ってる初心者です。
どこのFXサイトがいいかと調べてるのですが、FX比較サイトが多くてどこのFXサイトを使えばいいか迷っています。
FX比較サイトでどこかいいところは無いでしょうか??
できるだけ、くわしくFXサイトの事を書いていてくれてるサイトがいいのですが、良かったら教えてくれませんか??

今後はFXを頑張ってFXでいつか独立とかできたらいいなぁなんて考えてます。とりあえずFXを始めてみない事にはどうにもならないので、良いFXサイトを探しています。
FXで検索してもFXの比較サイトばかりがでてくるので(しかもお勧めのFX業者がバラバラなので・・・)どこのFX業者を使うか決める事ができません。もし良かったら、いいFX比較サイトか、FX業者を教えて頂ければ助かります。

お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


bgcqgccaguさん


FXの比較さいとならこちらのサイトがいいです。
参考にして下さい。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
FXをこれから始められたい方必見のキャッシュバックなどのキャンペーンをしているFXサイトを網羅した情報ブログにです。
初期費用をこれらのキャンペーンを利用すればコストを抑えてFXを始める事ができます。
参考になれば幸いです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259534572
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ドル、85円台前半でもみ合う=需給主導の動き〔東京外為〕(8日午後5時)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000007-jijc-brf


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 10:14| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『やり方を教えて下さい!』 私は今FXにすごく興味があります。FXなら仕事の合...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dvfftcweodさん

『やり方を教えて下さい!』
私は今FXにすごく興味があります。FXなら仕事の合間にできそうだし、難しいって言われてるけど、ちゃんと勉強すればなんとかなるんじゃないかって思っているのですが、友人はそんなの出来っこないから止めとけって言います。

でも時間的に考えてもFX位しか時間的にできる副業が思いつかないんです・・・・

一応FXについて勉強したりはしてるのですが、素人はやるべきではないのでしょうか???

個人的にはすごく興味があってとりくみたいです!良かったら宜しくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


yurylsvnfkさん


こんにちわ。確かにFXは難しいって言われますね。
でも、初心者だから、興味はあるけど難しそうだから・・・・なんて思ってるといつまでたってもFXを始める事はできませんよ。
皆さんが言われるようにFXの本を一冊よんで勉強はした方がいいと思いますが、初心者でもFXはできますよ。
FXの特徴は投資効率の良さにあります。レバレッジという仕組みがあるのですが、このレバレッジをつかうと少ない資金でも大きな取引が出来ます。ただ、初心者のうちはこのレバレッジは使うべきではないですね。大きく儲けるチャンスであると同時にその逆もあるので、注意が必要!!
ただFXにはロスカットがあるので、危険な状態になると自動的に取引が中止されるので安心できます。
また、FX独自の金利「スワップポイント」で収入を得る事ができます。円より高い通貨を購入する事により金利の差額を受け取る事ができます。それに、このスワップポイントは毎日付く事ができるので、小銭を稼ぐような感覚でスワップポイントを目的にFXをする人もいてます。
最初のころは大きい取引でなく、スワップポイントや小額取引でFXに慣らしていけば初心者であってもFXを始める事が出来ますよ。危険と言われるのは無理に大きな取引をするからです。自分に合った範囲での取引をしていけば、空いた時間に少しやっても収入になりますよ。
FXを始めるには、まずFXを始めるための口座を開設しましょう。
また、FX会社によってキャンペーンやキャッシュバックなどのお得なサービスがあります。
上手く活用すれば低資金でFXをスタートする事ができます。
参考までに私がウォッチしてるFX会社のキャンペーンをまとめたサイトがあるので参考にして下さい。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159560031
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『MHF』大型アップデート“フォワード.1”第2報! ルコディオラの動画など新情報が公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000013-famitsu-game


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 09:04| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXって今やるのが良いんですか?? 以前なにかで、今FXをやるのが良いって言ってる...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。zudxdnzoseさん

FXって今やるのが良いんですか??
以前なにかで、今FXをやるのが良いって言ってるのを見ました!
今の急激な円高でドルの値段が下がってるこの時期にFXを初めて投資しておくと後に大きな収益になるのではないかと言う話を聞き、友人にも相談したのですが、FXに関して詳しい友人がいてない為、現実のところどうなのかがわかりません。

FXに凄く興味があります。FXについて詳しいかた教えて頂けないでしょうか??




ベストアンサーに選ばれた回答


yopcruofnqさん


あってますけど、少し違いますね。のちに大きな利益には確かになるかもしれません。
と、言うのも急激な円高の影響を受け、大きくドルが下がっていますが、ここから長くみれば円安に傾きその時に今持ってる資産をドルなどの海外通貨に逃しておくと言うのがFXが今やるといいと言われるゆえんです。
もし、このまま資産を円だけでもってると、円の値段が下がる=資産が必然的に減ると言う事になります。その時海外に資産を逃してた人は、円安に走った時自動的に資産が大きくなります。今直ぐ儲かるという類のものでなく長い目で見れば保有している資産が増えます。
参考までに私が主に見ているFX口座のまとめです。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
多儲け狙いでやるよりも、今後やってくるインフレに対しての対策として資産を逃すという考えでやられる方がいいです。
因みにFX口座は1つだけよりも2、3持っていた方がいいです。1社とだけの取引だと止まる可能性があるからです。
現在キャンペーンもやってるみたいなので参考にしてみて下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258468792
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


MHF大型アップデート『フォワード.1“襲来、双極の脅威”』剛種防具や秘伝書の内容が解禁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000012-isd-game


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 08:06| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FX初心者】 初めまして、これからFXを始めたいと思っている初心者です。 投...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。qefhjfdrloさん

【FX初心者】
初めまして、これからFXを始めたいと思っている初心者です。
投資に関しては始めてなのですが一応FXの勉強はそれなりにして(つもり?)です。
これからFXを始めるにあたりFXの口座を開口しようと思っているのですが、その前にいくつか質問があって相談してみました。

FXは低資金からでも始める事ができると聞いたのですが、具体的にはどれくらいの資金からスタートするのがいいのでしょうか?
まずは5万位から始めてみたいと思っております。

それに、仕事があるのでFXをずっと見てる事ができません。現実FXをしてる人で仕事が忙しい人は1日に何時間くらいFXをやっているのでしょうか??時間の少ない人でもFXはできますか??

また、最初はFX口座は複数個開口した方がいいと聞きましたがいくつくらい口座を作ればいいのでしょうか??

今後しっかりとFXを学びながらやって行きたいと思っています。
FXで得た利益を生活にプラスしたいし、後にFXで独立とかできたらいいなとか思っています。
とりあえずはFXで利益が上がれば本当にたすかるので、本気で取り組みたいです。

FXに詳しい方どうか良かったら教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


wlhtrnpgqlさん


こんにちは。FX初心者さんならまずはFXデモトレードが出来るFX会社を選ばれるのがいいですよ。
そこでFXのトレードをノーリスクで実際に体験できます。

FX会社の口座は3、4サイト開口しておいた方がいいです。
これは一つの会社との取引が出来なかった時などのFXへのリスクを少しでも抑えるためです。この時キャンペーンなどをしているFX会社を選ぶのがいいと思います。

それにFXはレバレッジと言うのがあるので、小額からでもトレードする事はできますので5万でも充分です。
また、取引のさい手数料のかからない業者が殆どですが、スワップという金利を払わなければならない場合があります。ただ、このスワップは逆の場合自分の利益にもなるので、スワップで稼ぐと言うこともできます。
今後も長い目で見てFXするならドルと取引するのが安定感があってお勧めです。
そして情報収集をして下さい。勉強は必要です。FXの本は一冊読むくらいの勉強はして欲しいです。
FX会社によっては口座開設でキャッシュバックしているところもあるので、そのお金でFXの本ぐらいは買えると思います。

時間も一日中やってる人もいれば、空いた時間にささっとやってしまう方もいてるので、時間のない方でもできますよ。
こちらはFX会社を選ぶのに参考にして下さい。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
口座開設でキャッシュバックがあるので、初期費用を抑えてFXを始める事ができるので、FXを始める時はぜひ参考にしてください。

FXは初心者には難しく感じるかもしれませんが、やっていくとだんだん楽しくなってくるので、ぜひ頑張って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359534213
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


日本の公的PKOにかく乱されてしまった! ジンクスに従うかは悩むところ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110408-00000302-zai-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 07:13| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。