2011年04月18日

【FX初心者】 初めまして、これからFXを始めたいと思っている初心者です。 投...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。qefhjfdrloさん

【FX初心者】
初めまして、これからFXを始めたいと思っている初心者です。
投資に関しては始めてなのですが一応FXの勉強はそれなりにして(つもり?)です。
これからFXを始めるにあたりFXの口座を開口しようと思っているのですが、その前にいくつか質問があって相談してみました。

FXは低資金からでも始める事ができると聞いたのですが、具体的にはどれくらいの資金からスタートするのがいいのでしょうか?
まずは5万位から始めてみたいと思っております。

それに、仕事があるのでFXをずっと見てる事ができません。現実FXをしてる人で仕事が忙しい人は1日に何時間くらいFXをやっているのでしょうか??時間の少ない人でもFXはできますか??

また、最初はFX口座は複数個開口した方がいいと聞きましたがいくつくらい口座を作ればいいのでしょうか??

今後しっかりとFXを学びながらやって行きたいと思っています。
FXで得た利益を生活にプラスしたいし、後にFXで独立とかできたらいいなとか思っています。
とりあえずはFXで利益が上がれば本当にたすかるので、本気で取り組みたいです。

FXに詳しい方どうか良かったら教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


wlhtrnpgqlさん


こんにちは。FX初心者さんならまずはFXデモトレードが出来るFX会社を選ばれるのがいいですよ。
そこでFXのトレードをノーリスクで実際に体験できます。

FX会社の口座は3、4サイト開口しておいた方がいいです。
これは一つの会社との取引が出来なかった時などのFXへのリスクを少しでも抑えるためです。この時キャンペーンなどをしているFX会社を選ぶのがいいと思います。

それにFXはレバレッジと言うのがあるので、小額からでもトレードする事はできますので5万でも充分です。
また、取引のさい手数料のかからない業者が殆どですが、スワップという金利を払わなければならない場合があります。ただ、このスワップは逆の場合自分の利益にもなるので、スワップで稼ぐと言うこともできます。
今後も長い目で見てFXするならドルと取引するのが安定感があってお勧めです。
そして情報収集をして下さい。勉強は必要です。FXの本は一冊読むくらいの勉強はして欲しいです。
FX会社によっては口座開設でキャッシュバックしているところもあるので、そのお金でFXの本ぐらいは買えると思います。

時間も一日中やってる人もいれば、空いた時間にささっとやってしまう方もいてるので、時間のない方でもできますよ。
こちらはFX会社を選ぶのに参考にして下さい。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
口座開設でキャッシュバックがあるので、初期費用を抑えてFXを始める事ができるので、FXを始める時はぜひ参考にしてください。

FXは初心者には難しく感じるかもしれませんが、やっていくとだんだん楽しくなってくるので、ぜひ頑張って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359534213
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【ニューヨークモーターショー11】インフィニティ、謎の新型車公開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000009-rps-ind


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 11:48| Comment(11) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突 然. 訪 問 しま.す.失 礼 し.まし た
あな.た の blo gは.ても.す ばら. し い で. す、本 当. に感. 心し.ました!
私 は と て も 好 き で す 、 がん . ば れ !
★ 閣.下が働 くの が順 . 調で あ. ることを 祈る !体 の健 .康! ★

当 店 .の主 要 な 経 .営のブ ラン ド : ブルリ 、オ メ ガ、ルイ ヴ. ィエ、クロ エ、イン ター ナ シ ョィトン、ド ル. ナ ル ウ ォッチ. メ ス 、ロ レ ック ス、カ ルテ.チェ & ガッバ ―ナ 、グ ッ チ 、 シャ ネ ル 、エ ル... ク ミ ュ ラ ー。
動 靴、 腕. 品、キ ー ホ ル ダ ー、ス カ ーフ 、サ ン ダ ル & 運 .カンパ ニ ー、フン 財 .布、ベ ルト、装 飾 .時 針 。

http://www.81brand.com
Posted by 山原卓子 at 2011年04月18日 11:59
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 04:25
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 12:24
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:52
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 23:31
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 17:02
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:25
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 10:21
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 05:54
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 04:22
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

