2011年04月26日

FXのロストカットについて質問があります。 FXを始めようと考えているのですが、計...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dear_my_xxx_loverさん

FXのロストカットについて質問があります。
FXを始めようと考えているのですが、計算に自信が持てず質問させて頂きました。
元手100,000円 レバレッジ10倍 1ドル=82.30円 10,000通貨
証拠金は、82,300円
ロスカットアラート:証拠金50% ロスカット:証拠金20% の場合

82,300×0.5=41,150円 ←これを切るとロストカットアラート
82,300×0.2=16,460円 ←これを切るとロストカット

100,00-41,150=58,850円 ←5円8銭下がるとロストカットアラート
100,00-16,460=83,540円 ←8円3銭下がるとロストカット

なので、76円5銭になるとロストカットアラート
74円になるとロストカット で間違いないでしょうか?

言葉や考え方が間違っていたらご指摘お願いします。
もし、間違っていない場合は、今後の為に、何かいいアドバイス等を頂ければ助かります。




ベストアンサーに選ばれた回答


masa_okajimaさん


FX業者によって異なるが
ポジション単位の証拠金でロスカットされる業者もある(少数派)
多くの業者は、証拠金全体の金額でロスカットされます。

よって、その業者のロスカットルールは確認しておいてください

計算は合っていますね

アラートは 5円88銭→76円42銭ですけどね
ロスカットは 8円35銭→73円95銭ですね

なお、レパレッジ50倍で買った方がロスカットされにくいということになります。
ただし、ロスカットされた場合の残金は少なくなりますけどね。

取引枚数を自己管理できるのでしたら50倍で買っても構わないのですいが。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260454297
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


J−Paymentが「Yen_SPA!」電子書籍販売の決済開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000056-scn-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 13:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者です。 初心者というかまだ取引もしたことがありません。 先走って有料シ...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。daimajin78432さん

FX初心者です。
初心者というかまだ取引もしたことがありません。
先走って有料シグナル配信を申し込んだのですが配信された用語が分からなくて
どう取引したらいいのかさっぱりです。
自分のところで配信しているシグナル配信でなくても快くアドバイスがもらえるFX業者さんはありませんでしょうか?
ちなみに、いま申し込もうと思っているFX業者には配信元に聞いてくださいと言われました。




ベストアンサーに選ばれた回答


gatu0427さん


FX専門のFXマスターという会社に聞いてみるのがいいです。
ここはFXのプロトレーダーがリアルタイムで取引を教えてくれます。

シグナル配信とか情報は嘘とか詐欺とかありますが、
自分はここを使って稼がせてもらってます。

自分も過去には何度か騙されたことはあります。
でもここはFXでは有名で大手ということもありますが
嘘がつけない、詐欺などできない理由があったので。

利用する前に問い合わせした時も、その後も、勧誘、営業電話、営業メールが一切ない
安心出来る会社だったので、アドバイス程度なら無料でくれると思うのでお勧めですよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460000494
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


タイニー・テンパー、「星の未来予想図」がビルボード急上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000265-bark-musi


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 11:57| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXのアフィリエイトについて アフィリエイトについて質問です。 最近、FXのア...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。cashcow_kangonさん

FXのアフィリエイトについて
アフィリエイトについて質問です。

最近、FXのアフィリエイトって、どうなんですか?

一時期、一加入者ゲットしたら数千円とかいう話を聞いたことがあるのですが、最近はあんまり聞きません。

個人的には、FXの口座(?)として、外為どっとコムを使っているのですが、外為どっとコムのアフィリエイトというのも、あまりお目にかかった記憶がありません。

質問内容としては、

@最近、FXのアフィリエイトって、まだあるんですか? また報酬は良いのですか?
A外為どっとコムとか、セントラルとか、大手FX事業者って、アフィリエイトプログラムを用意しているのですか?
Bもし、大手FX事業者がアフィリエイトプログラムをやっているなら、どうやったら、アフィリエイト契約できるのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


moonmooncdさん


1)まだ、ありますね。でも、広告を出す会社数が減ったり、報酬が減ったり、条件が厳しくなったりしてますね。
2)有名になれば、アフェリエイト広告を出さなくても会員が集まるので、外為どっとコムはやってない。
3)アフェリエイトをやる場合、例えばFX事業者が直接、ブログやHPを持っているユーザーとやるのではなくて間にアフェリエイト広告を取りまとめている会社があるので、そこと契約をします。

A:広告を出したい会社=B:アフェリエイト広告会社=C:ブログやHPを持っているユーザー

CがBと契約することによって、いろいろなAの広告を選択することができます。

最初にCがBに対して申し込みをして審査を受けて通ることが最初

審査が通ると、自分のブログなりHPに張りたいAを選びます。
張りたいAが決まったら、すぐに張れる場合と、AがCをチェックして問題がなければOKがでて、CがAの広告を張れるという場合もあります。ここでチェックされる内容というのは、基本的に法律に違反している内容でないことや、AがFX事業者としてCが食べ物販売のサイトだとします。報酬がいいからといって、A(FX事業者)に申し込みをしても、Cの内容が全く関連性がなければAはCのサイトに広告を張ることを拒否する場合があるので、その場合は、広告ははれません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460379654
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ドル、81円台後半で小動き=様子見、朝方一時下げ〔東京外為〕(26日午前9時)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000003-jijc-brf


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by トム at 10:10| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。